Details, Fiction and PowerDirector PowerDVD PowerProducer 違い
Details, Fiction and PowerDirector PowerDVD PowerProducer 違い
Blog Article
それに加えて、サイバーリンククラウドの容量が50GBに増えていることです。
サブスクリプション版のメリットを除くと、ラインナップの違いは、プリセットされたテンプレートとソフトの違いだけと言えます。
動く物体を追いかけ、モザイクや文字を追従できる機能が使えないので、人の顔やナンバープレートなどをモザイクで隠すときにかなり面倒になる。
その為、あくまでごく簡単に動画編集をしたい方、あまり多くの機能は必要ないと言う方におすすめです。
細かい製品機能は公式サイトから確認できるので、気になる人は要チェックです!
最新版を購入して数年でサポート対象外になってしまうのが少し不便ですね。
各ショップがキャンペーンを実施している時でも、一番割引率が大きいのが公式サイトです。
無料版は、初心者や個人使用者向けでありながら優れた機能を提供していますが、通常版は、より多機能で本格的な編集を行いたいプロフェッショナルユーザー向けです。通常版は、高度なエフェクトやプラグイン、テンプレートなどを備えており、ビデオ編集の幅を広げることができます。
オンライン上の動画をディスク、ハードディスクに保存することができます。
コンピュータソフト 動画 中国企業 PowerDirector PowerDVD PowerProducer 違い 台湾企業 よかったらシェアしてね!
また、予算も選ぶ際の重要な要素です。無料版は無料で利用できますが、通常版には有料プランがあります。自分の予算に合わせてプランを選ぶことが重要です。
通報完了しました。ご協力ありがとうございました。 ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。 なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
タグとは、お気に入り登録したものをカテゴリやフォルダのように分類できる機能です。
通常版では、新機能やパフォーマンスの向上が定期的に提供されます。これにより、常に最新の機能を利用することができます。また、通常版では高品質なビデオ書き出しも可能であり、ウォーターマークの表示もありません。さらに、クラウドストレージの利用もできるため、データのバックアップや同期も簡単に行えます。